SSブログ

今日の雨傘がない・・・! [メタボリック]

毎日散歩が出来ない人は・・・1日おきに2倍すればいいと
メタボリックの対策の専門医師が言っていた。

1日10000歩だそうだ。
明日、晴れたら挑戦してみようと思う。

でも医者とか弁護士とか政治家・・・いわゆる先生と言われる人々は
社会のことが判ってない。

公務員も同じかもしれない。
もちろん、そべての人とは言わない。

現役で10000歩歩くのにどれだけの時間がかかるのか?
メタボリックの特定診断の基準ウエスト85センチとは
何を根拠に出した数字なのか・・・?

私の想像によると日本人の平均身長からメタボリック発生率とか
体脂肪率とかアベレージの話ではないだろうか・・・!

そして、私が言いたいのは、日本の先進医療はフィリピンより遅れてる。
それは、役所の問題である。

結論的には自分の体は、自分で守らなければならないと言うことです。
雨の降る日は・・・室内で出来ることをするしかない・・・!

メタボリック対策を・・・傘がなくても!
行かなくちゃ・・・散歩に行かなくちゃ♪

BLOODCOM 健康生活COM メタボリック緊急時の対応生活COM

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドローム症候群 

メタボリックと成人病  血液サラサラコム メタボBLLOD-COM2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。