SSブログ

メタボリック楽ちんダイエット! [メタボリック]



メタボリック予防・対応は肥満・体内脂肪を減らすことが一番!
誰でも一度はダイエット策は講じているだろう!

ここで、紹介するのは、誰でも出来る、私が実証済みの
ダイエット法です。

朝食は、ご飯少なめおかずは魚・豚肉・鶏肉を中心に野菜を一緒に
ここは十分なカローリーを摂取する。
でも炭水化物類のごはん・パン・麺類はほとんど食べない!
それで、満腹感を感じるまで食べる。

 その為、朝は少し早めに起きる。
食事には30分くらいかけるのです。

夜は、こんにゃく・豆腐類の鶏肉で満腹感を得る。
こんにゃく事態ステーキにしたり、料理の方法はいろいろある。

外食事には、炭水化物を避ける。

そして、とにかく良く噛んで食べてることです。
忙しい毎日でしょうが、それも健康あってのことです。

また、バナナをよく食べる。

もちろん、お酒は飲まない・・・これが一番悪い。
すべての努力が水の泡である。

飲酒を1回することに1日命を減らすメタボリックでる。
メタボリックは近い将来の健康寿命はない・・・いわゆる「死の宣告」だと
理解するべである。

そして、メタボリックを素直に受け入れ自分の人生を立て直すの
大事になことではないでしょうか・・・?

炭水化物は燃焼率の悪い栄養素なのです。
常に蓄積されるのです・・・これがメタボリック対策!
PDF【健康情報通信】血糖値降下法

BLOODCOM 健康生活COM メタボリック緊急時の対応生活COM

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドローム症候群 

メタボリックと成人病  血液サラサラコム メタボBLLOD-COM2MYプライベートサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。