SSブログ

中性脂肪ってなんですか? [メタボリック]

私が、見つけたアメリカのメタボリックシンドロムさいよより・・・!
アメリカのメタボリックシンドローム基準は日本と違ってかなり深刻な状況であると言えます。

中性脂肪?

中性脂肪は、一種の脂肪です。あなたが食物を食べるとき、

あなたの体はそれが即座のエネルギーのために必要とするものを使って、

トリグリセリドの形で残りを保存します。トリグリセリドはあなたの脂肪細胞です。

しかし、それらは、あなたの血を循環します。

そこで、それらは単純な血液検査で測定されることができます。

150mg/dl以上の中性脂肪濃度は、メタボリックシンドロームの徴候です。

ここで言うメタボリックシンドロームとは、日本のメタボリックシンドロームよりかなり深刻な状況のさします。

是非、参考にしてください。

メタボリックシンドロームの教科書とその対応

BLOODCOM

 メタボリックシンドローム健康生活COM

メタボリック緊急時の対応生活

メタボリックシンドロームYAHOO

メタボリックシンドローム症候群

メタボリックと成人病 

血液サラサラコム

メタボリックシンドローム

MYプライベートサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。