SSブログ

何?・・・お前も・・・メ・メ・メタボ・・・? [メタボリック]

病院の待合室で・・・私を見て・・・ニコニコ動画のハゲ親爺・・・!
「頭おかしんだ~?」と思って無視・・・!

そうすると「今日はどうしたの・・・と訊かれる」
「えっ・・・ちょっと」

「なんだよ・・・俺のこと忘れた・・・」と・・・







「俺だよ!小学校の時・・・」

かなり歴史を振り返った・・・同級生である。

「俺さメタボでさ・・・!」・・・この痩せたハゲ親爺が・・・?

私は思わず・・・「何?・・・おおおおおおおお・・・前もか?」
「メメメッメメメメメメメメメメタボか?」

私より10歳は老けている・・・感じである。
メタボで入病繰り返して・・・体重が20kgも減ったらしい~!」

「あいつ死んだの知ってる~?」・・・そんな話はしたくない!
・・・私はちょい悪SEXY親爺である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。