SSブログ

心配ご無用・・・メタボボリック! [メタボリック]



メタボボリック・メタボボリック・メタボボリック・メタボボリック・メタボボリック!
・・・とヒステリックになっても・・・!

ゴルフをやられる方・やられた方は・・・理解できるだろう!
初心者の頃、目の前の池に「入れてはいけない」と思うと・・・その池に
吸い込まれるようにゴルフは、入ってしまう。

昔、NHKで、池がある状態、池を埋めた状態で・・・データーを執った。
すると・・・明らかに・・・池を埋めた状態の方が・・・

そこで、ある学者が・・・人間は生涯を案ずると
その方向に意識が集中して・・・知らず知らずに・・・その方向に・・・

メタボリックも同じことである。
今自分の出来るメタボリックの対応さえすれば・・・それ以上の・・・
心配ご無料である・・・!

最悪の事態の対応法をここで学んで・・・あとは1日を楽しく・・・!
たまには、辛い物も甘い物も・・・???

自分の人生である・・・明日は今日とは違った1日がやってくる・・・!
メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドロームBLOOD-COM
メタボリックシンドローム症候群  メタボリックと成人病  血液サラサラコム 
メタボBLLOD-COM2

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。