SSブログ

肥満手術は糖尿病を治療する・・・! [メタボリック]



アメリカの医療ニュース記事の期日ですが
シカゴ発です・・・肥満手術は糖尿病を治療する・・・!
新しい研究からの発表です。
肥満手術は糖尿病を治療することができます。

オーストラリアの研究者によると、標準的な糖尿病治療を受けた患者。
彼らの胃のサイズを減らすために手術を受けた患者は5回
彼らの糖尿病が次の2年にわたって、糖尿病が治癒する。

大部分の手術患者は、糖尿病薬を飲むのを止めて、
通常の血液検査を成し遂げることができました。

と記載せれていました。
元大関のハワイ出身の・・・小錦は最近は、
体重300キロから70キロ減量で230キロになったとのことです。

日本の医療はかなりかなり遅れてることをご存知ですか?
高度医療に関しては、フィリッピンよりも水準が低いのです・・・!
それは、厚生省・・・?

でもそんなことをしなくて、肥満・メタボリック予防に今出来ることをしてください!

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドロームBLOOD-COM
メタボリックシンドローム症候群  メタボリックと成人病  血液サラサラコム 
メタボBLLOD-COM2

 


タグ:糖尿病 肥満
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。